真剣交際中 30代後半/男性/大阪市 | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2017年7月21日 会員さまの活動レポート 男性の婚活

真剣交際中 30代後半/男性/大阪市

真剣交際中 30代後半/男性/大阪市

初めて出会ったお見合いの日。

お相手の女性の印象は

「初めて会うのに一緒に居て気が楽でした」

「いろんな話が楽しく、気が付いたら1時間半経っていました」

 

お互いにそう思ったらしく交際成立!

数回デートの後、仮交際から真剣交際に進みました。

そんな彼に質問しました。

 

Q 前もってプロフフィールがわかった上でのお見合いをどう思いますか?
A 事前に情報がわかっているので初めて会うときに話のネタに困らない

 

Q お見合いのときに注意することは何だと思いますか?
A 立ち居振る舞い

 

Q お見合いのとき困ったこと、苦労したことはありますか?またその対処法は?
A 初対面で愚痴を言われたとき困りました。「そうですね」と軽く流します。

 

Q 仮交際中のお相手とのやり取りの頻度は?
A 1日1回のメールです

 

Q 真剣交際中のお相手とのやり取りの頻度は?
A メールは1日5回、デートは週1回、電話は1回30分

⇒このやり取りの頻度はすごいですね!

 

Q 真剣交際に進もうと思った理由やきっかけを教えてください
A 一緒に過ごしていて気分が楽。フィーリングが合うから。

 

Q エルウェディングでの活動で良い点は何ですか?
A 陰でサポートしていただけるところです

 

Q カウンセラーの対応はいかがですか?
A お相手に対する対応や対策も考えていただけるので次の展開にいきやすいです

 

Q 結婚相談所への入会を悩んでいる人へのアドバイスはありますか?
A 相手に先入観を持つことは不要で、とにかく会って話すべき。会う前にプロフィール情報がわかるのが良いです。

 

 

あなたに合ったアドバイスをいたします。

婚活のことならおまかせあれ!

 

無料相談はこちら!

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ