「相談所選びは大切だと思いました!」33歳/泉大津市/女性 | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2019年4月13日 会員さまの活動レポート 女性の婚活

「相談所選びは大切だと思いました!」33歳/泉大津市/女性

「相談所選びは大切だと思いました!」33歳/泉大津市/女性

先日入会して2ヶ月の女性と面談しました。

 

彼女は以前、別の相談所で2年間活動されていました。

お見合い数は2年間で10数人だったそうです。

現在彼女は入会2ヶ月で6人の方とお見合い、交際成立は2名

 

面談の最後に今の気持ちを聞いてみました^^

 

◆エルウェディングで活動していて何か思うことは?

気にかけてもらってて…

香織サン(私のことです^^)が連絡をくれるとき、いっつもちょうどサボりたいと思ってるときなんですよね^^;

だから頑張らなきゃって思います!

 

(以前の相談所では)2年間で10数人ほど会いましたが、会って終わり、がほとんどでした。カウンセラーさんから『どうなってるの?』と聞かれたこともなかったですし…。月に1回は報告してね、とは言われていたので、報告メールを送ったら『わかりました』だけでした。

 

(エルウェディングでは)『そんなことも聞いてくれるんだ!』と思いました。

→ 自分ではご本人に聞けなかった収入についての疑問を、カウンセラーが代わりにお相手男性の担当さんへ問合せをしたことです!

 

 

◆システムやお見合いについては?

前はお見合いの無い月も当り前だったので、意外に会えるなぁって思いました。ビックリしています♪

アプリもだんぜん使いやすいですし、困ったことは特にありません。

 

◆入会を迷っている人に言えることはありますか?

絶対入会して良かったです!

ひとりで考え込む時間が減りました。

前(の相談所で活動していた時)はこの人を逃したらもうないんじゃないかという『勿体ない病』で、何か違うと思いながらもデートしたりしていました。

でも今は話を聞いてもらえるのでそんな無駄な時間を過ごすこともないです。

相談所選びは大切だなって思いました。

ホントに「話しやすさ」は大切ですね!

 

 

最後はまるでお手本のような言葉をいただきました(笑)♪

でもホントに。

せっかく相談所に入会するなら、カウンセラーを上手く使って効率よく活動するべきなんです。

 

あなたに合ったアドバイスをいたします。

婚活のことならおまかせあれ!

 

無料相談はこちら!

 

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ