仮交際中 入会2ヶ月/40代前半/女性/大阪市 | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2018年9月14日 会員さまの活動レポート 女性の婚活

仮交際中 入会2ヶ月/40代前半/女性/大阪市

仮交際中 入会2ヶ月/40代前半/女性/大阪市

大阪市在住の40代前半の女性。

ネットサーフィンしていてエルウェディングのHPを見つけてお問合せくださいました。

初回面談はしっかり2時間半、今までの婚活状況を聞かせていただき、またエルウェディングでの活動の仕方をきちんとご理解されてのご入会です。

そして入会2ヶ月の現在、2名の男性と仮交際中です。

 

Q 入会前に結婚相談所についてどう思っていましたか?
A 料金が高い上に、入会したら後はアドバイス等もなく、ほったらかしにされると思っていましたが、エルウェディングさんは料金はそんなに高くなく、ラインや電話で連絡をくれるので安心。(※ほったらかし=放っておかれること)

 

Q 入会して活動を始め、相談所に対するイメージはどうなりましたか?
A 気軽に婚活の手段として考えられる

⇒そんな風に考えていただき嬉しいです。「結婚相談所は最後の砦」ではありません。婚活の手段のひとつとしてお考えいただきたいと常々思っています。

エルウェディングでは結婚相談所に入会したからと言って、他の婚活を否定することはありません。お見合いも婚活パーティーもお友達のご紹介もお相手を見つけるための「婚活」です。

悩むくらいなら入会された方が良いと思っています。

 

Q エルウェディングに入会して、今はどう思っていますか?
A 会員との距離が近く、安心して活動が出来る。親身になって一緒に考えてくれる。ひとりで活動している感じがしない。

⇒ありがとうございます。エルウェディングでは会員さまお一人お一人ときちんと向き合って、ご成婚に向けて一緒に頑張っています。

 

あなたに合ったアドバイスをいたします。

婚活のことならおまかせあれ!

 

無料相談はこちら!

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ