『お見合いが多い相談所』に選ばれました! | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2023年11月30日 恋愛婚活あれこれ 男性の婚活 女性の婚活

『お見合いが多い相談所』に選ばれました!

『お見合いが多い相談所』に選ばれました!

こんにちは。

大阪谷町の結婚相談所 

婚活サポートエルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田です。

この度、婚活サポート エルウェディングは
『お見合いが多い相談所』に選ばれました!

かなりの狭き門⁉

全国での全加盟店4,064社中
1人あたりお見合い成立数が多い上位150社が選出され、
大阪では14社のみとなっています(2023年8〜10月平均)。

※1人あたりお見合い成立数=お見合い成立数÷活動会員数

お見合いはたくさんすれば良いというものではありません。
ひとつひとつの出会いを大切に誠実に向き合うことが重要です。
しかしお見合いの機会が沢山あることは相談所としてのポイントでもあります。
結婚相談所エルウェディングの会員様に
お見合いの機会が沢山あることが認められたことをとても嬉しく思っています♪

 

お見合いが多いのは第一印象が良いから!

エルウェディングでは、
ご入会いただいて、まずは
お見合いの最初の関門である第一印象に力を入れています!
そのためご入会の方全員に無料プレゼント♪

それは

女性会員様にはPOLA化粧品のビューティーアドバイザーによる
『AI肌分析』と
『男性に好まれる婚活メイクレッスン』

男性会員様には
同じくPOLAビューティーアドバイザーによる
『女性に好まれる清潔感アップのスキンケアレッスン』と、
たったの1回で印象が変わる『フェイシャルマッサージ』をプレゼントしています!

体験した会員様、全員から大好評♪
かく言う私もAI肌分析をしてもらいました。
初めに自分で気になるとこを伝え、質問に答えていきました。

分析結果は

当初伝えていた自分で自覚のある(気になる)ことの再確認と、
気付いてなかったけど思い当たることもたくさんあり、改善点も丁寧に教えてもらえました!

 

新しい自分発見!

また、第一印象で大切な婚活ファッション。
これは顔タイプアドバイザー(日本顔タイプ診断協会)による

『顔タイプ診断』を取り入れています(フルサポートプランは無料!)。

顔タイプは、女性は8タイプ、
男性は4タイプに分かれます。

診断しながらあなたのタイプに似合う「服」だけではなく、
靴、バッグやアクセサリー、時計など身に着けるもの全般を教えてくれます。
そして診断後にはアドバイザーが買物同行するので、
ぜひぜひご自身の似合うものを見つけてくださいね!
必ず素敵になるのでお見合い成功率がアップします!

 

初期費用半額キャンペーン!

2023年12月29(金)まで
初期費用半額キャンペーンを行っています!
初期費用が半額になるだけでなく、
この期間だけのサービスサポートも♪
最大9.7万円相当をプレゼントしています!
今だけ!
お気軽に無料カウンセリングにお越しください^^

 

《この記事の筆者》

婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイター 山田香織

私自身が婚活していた時に一番欲しかったサポートが『相談』だったことから、会員様の話を聞くことを重視し、いろんな視点からアドバイスすることを心がけています。

 

《参考》

AI肌分析で女性も男性もキレイになろう!

似合うファッションが全部わかる 顔タイプ診断!

キレイを学べる、初期費用半額キャンペーン‼︎

******************************

 婚活サポート エルウェディングは

  あなたの幸せを願っています

婚活のことならおまかせあれ!

 

 無料カウンセリングはこちら!

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ