キレイを学べる、初期費用半額キャンペーン‼︎ | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2023年10月27日 恋愛婚活あれこれ カウンセラーより

キレイを学べる、初期費用半額キャンペーン‼︎

キレイを学べる、初期費用半額キャンペーン‼︎

こんにちは。

大阪谷町の結婚相談所 

婚活サポートエルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田です。

 

婚活はなるべく早く卒業したいものですよね。

エルウェディングでは

最短で終えることができる方法の一つとして、

まずはお相手探しの最初の関門である

第一印象を良くすることに力を入れ、

サポートをいくつもご用意しています!

 

化粧品メーカー提携!プロによるレッスン

まずは、エルウェディングにご入会の方全員に、

POLA化粧品ビューティーアドバイザーによる無料レッスン(10,000円相当)をご用意しています!

まずは『AI肌分析』であなたのお肌を診断。

潤いと油分のバランス、ハリやシミ、お肌の安定度やその他を同年代の平均と比較した結果もわかります。

そして女性には、婚活メイクレッスン。

お見合い写真とのギャップが生まれないように教えてくれます!

そして男性には、スキンケアレッスンとたったの1回で印象が変わるフェイシャルマッサージを。

POLA THE BEAUTY天王寺店、もしくは梅田店で施術を受けてくださいね。

「無料でここまで⁉︎」と感動ものですよ。

 

そして2023/2/29(木)まで

『キレイ』を学んで1年婚活!

初期費用半額キャンペーン‼︎を行っています!

さらに初期費用だけでなくプレゼントも用意しており、

最大でなんと

97,000円相当のプレゼントとなります!

 

【特典1】期間中ご入会の方全員に!

スキンケア個別レッスンプレゼント!(6,000円相当)

女性でも男性でも、清潔感やお肌の印象は結構大切!

お肌トラブルのある方は特にビフォーアフターがわかりやすいです。

どのプランでご入会いただいても、

洗顔から始めるキレイなお肌の作り方をお伝えします!

 

【特典2】今だけのプレゼントサポート!

マイペースプラン、スタンダードプランでご入会の方は

初期サポートが半額になるだけでなく下記のサポートをプレゼント!

①会話力アップ実践レッスン 1回(10,000円/60分)

②LINEトークアドバイス 1回(3,000円/回)

 

会話力アップ実践レッスン

「こんな風に会話が出来たらお見合い成功率がグンとアップする‼」というもの。

お見合いはできれば楽しくしたいですよね。

じゃあどうしたら楽しく会話ができるのか。

そんな秘訣をお伝えします!

 

LINEトークアドバイス

いざ交際が始まってからご活用ください!

LINEって他の人がどんな風にやり取りされるのか全然わからないですよね。

「なぜか交際が上手くいかない…」

その理由が実はLINEにあった、なんて会員様もおられます!

あなたが「自分のLINEはこれでいいのだろうか」と不安になった時、

私たちに教えてくださいね!

 

【特典3】新しいサポート登場!

フルサポートプランでご入会の方には、

初期サポートが75,000円割引になるだけでなく、健康ダイエットセミナー(6,000円相当)をご用意しています!

「ダイエットとは痩せること」

と、思っておられる方がほとんどだと思いますが

太るのは身体に不調が起こった結果。

つまり「ダイエットとは健康になること」です。

健康になる(痩せる)誰にでもできるコツをお伝えします!

リバウンドのしにくい身体を作っていきましょう!

 

《この記事の筆者》

婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイター 山田香織

私自身が婚活していた時に一番欲しかったサポートが『相談』だったことから、会員様の話を聞くことを重視し、いろんな視点からアドバイスすることを心がけています。

******************************

 婚活サポート エルウェディングは

  あなたの幸せを願っています

婚活のことならおまかせあれ!

 

 無料面談はこちら!

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ