初お見合いで交際成立♡大阪在住 男性 30代後半 | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2018年9月5日 会員さまの活動レポート 男性の婚活

初お見合いで交際成立♡大阪在住 男性 30代後半

初お見合いで交際成立♡大阪在住 男性 30代後半

エルウェディングに入会後、かなり緊張して初めてのお見合いに挑んだ、大阪在住の30代後半の男性会員さま。

初回でいきなり交際成立しましたぴかぴか(新しい)

 

理由はすぐわかりました。

彼はとても明るい方で、誰とでもすぐに打ち解ける特技(?)をお持ちなのでするんるん

お相手の女性はもちろん初対面ですが、きっとリラックスしてお話されたのではないでしょうか。

笑顔が出来て明るい会話が出来ることは、お見合いにおいては一番の武器exclamation ×2

それは男性も女性も同じ ですよ。

 

お見合いの会話はみなさん緊張されます。

分かっていてもなかなかできない方、多いのではと思います。

それでも場数を踏めば出来る方もたくさんいます。

「そんなに喋れない」という方も練習すればある程度は喋れるようにもなりますし、笑顔が出来ない方も練習すればできるようになるのです。

「努力」。

ただ「お相手を見つける」のではなく、

「素敵なお相手を見つける」ためには見つける努力をしましょう。

 

あなたに合ったアドバイスをいたします。

婚活のことならおまかせあれ!

 

無料相談はこちら!

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ