仮交際中 入会1ヶ月/30代前半/男性/大阪市 | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2018年8月30日 会員さまの活動レポート 男性の婚活

仮交際中 入会1ヶ月/30代前半/男性/大阪市

仮交際中 入会1ヶ月/30代前半/男性/大阪市

とても明るい30代前半の男性で、エルウェディング主催の婚活パーティーに何度かご参加いただき、お話する中で真剣に結婚相手を探しているとわかりました。

エルウェディングではあまり強い勧誘はしないので、初めて入会をお勧めしてから随分経ってのご入会でした。

 

Q 入会前に結婚相談所についてどう思っていましたか?
A 堅苦しいイメージ

 

Q エルウェディングに入会して活動を始め、今はどう思っていますか?
A たくさんの方と出会えるので楽しく、自分に自信がなかったのに男として胸を張れるようになった。こんなに出会えるならもっと早く入れば良かった。婚活パーティーや合コンは時間がもったいなかったと少し後悔です。

 

入会後1ヶ月でもかなりのお見合いをこなしておられますね。元々明るくて気遣いのできる男性なので、お見合いの結果、先方の女性からは「交際希望」のお返事をいただくことがほとんど。

そんな状況で自分に自信が持てるようになったということです。

しかしお見合いした女性全員と交際することは難しく、出来るだけ早く結婚したいこちらの男性は、交際成立後は会う時間を出来るだけ多く持ち、二人の絆を深めていきたいと考えていることから、それが可能な女性と現在は仮交際中です。

誠実に真っ直ぐ向き合って、深めていっていただければと思っています。

 

 

あなたに合ったアドバイスをいたします。

婚活のことならおまかせあれ!

 

無料相談はこちら!

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ