仮交際中 入会1ヶ月/30代前半/女性/大阪市 | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2018年8月30日 会員さまの活動レポート 女性の婚活

仮交際中 入会1ヶ月/30代前半/女性/大阪市

仮交際中 入会1ヶ月/30代前半/女性/大阪市

大阪市在住の30代前半のこちらの女性。

実は初めての面談から約1年経ってのご入会です。

 

その間お仕事が忙しく、全く何もしていない状況だったそうですが、「さすがに婚活を始めないとヤバイと思いました」とのこと。

再度、初めからご説明。前回よりもバージョンアップしたプラン内容を聞いて「改めてよろしくお願いします」と仰ってくださいました。

 

Q 入会前に結婚相談所についてどう思っていましたか?
A 結婚をしたい真剣な人ばかり入会しているイメージでした

⇒そうですね。普通の出会いと違うのは「結婚したい人だけが会員」なので、出会ってから「この人は結婚したいと思っているのか、彼女(彼氏)が欲しいだけなのか」を考えなくても良いのです。

 

Q エルウェディングに入会して活動を始め、相談所に対するイメージはどうなりましたか?
A 目的が同じで予め情報はあるものの、実際1時間~1時間半、初対面の方とお話するのは大変ですが、頑張っていかないとと感じています

⇒はい。「ありのまま、今のまま」ではなかなか結婚できないのが現実です。頑張ってくださいね!一緒に頑張りましょう!

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ