真剣交際中 40代後半/男性/大阪 | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2017年4月4日 会員さまの活動レポート 男性の婚活

真剣交際中 40代後半/男性/大阪

真剣交際中 40代後半/男性/大阪

エルウェディングの男性会員さまのご紹介で入会された40代後半の男性です。

 

コンスタントに活動され、お見合い申込みも積極的に頑張っておられました(エルウェディングの申込件数は無制限なので、とーってもたくさん、です^^;)。

すると、なんと19歳も年下の女性からお見合いを受けて下さるお返事をいただきました!

 

いざお見合いしたら仮交際成立!

そして3ヶ月が経ち真剣交際になりました。

 

Q 入会前は結婚相談所をどう思っていましたか?入会後は変わりましたか?
A 堅いイメージでしたが、入会後はそうでもないなと思いました。お見合いは仲人さんが同席するのかと思っていましたが2人だし、思っていたよりも交際自体は自由です。

 

Q お見合いのときに注意することは何だと思いますか?
A 言葉遣い

 

Q 仮交際中のお相手とのやり取りの頻度は?
A メールは2~3日に1回、デートは2週間に1回

 

Q 真剣交際中のお相手とのやり取りの頻度は?
A メールは1日1回、デートは3週間に2回

 

Q 真剣交際に進もうと思った理由やきっかけを教えてください
A お相手の方がとても誠実だったので

⇒お相手の女性は「懐の深い男性で安心します」と仰っていると担当カウンセラーさんから聞きました

 

Q エルウェディングでの活動はいかがですか?
A いろいろとシステム化されていて活動しやすく、カウンセラーの方には非常に良い対応をして頂いてます

 

Q 結婚相談所への入会を悩んでいる人へのアドバイスはありますか?
A 早く相談所に登録してください。自分なりの婚活のやり方で頑張るよりも早くお相手を見つけることが出来ると思います。

⇒そう思います。自分のやり方で今まで上手くいかなかったのですから(厳しくてすみません)、第三者の目で婚活を見直すことが大切なのです。

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ