「スッキリした気持ちで婚活始めます!」40代女性 | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2018年10月17日 恋愛婚活あれこれ 女性の婚活

「スッキリした気持ちで婚活始めます!」40代女性

「スッキリした気持ちで婚活始めます!」40代女性

先日、2度目の入会面談に来られた40代女性(Kさん)のお話。

 

 

Kさんは以前、結婚相談所で活動されていました。

ですがあまり積極的ではなく年月を重ねてしまったとのこと。その間に少しずつ結婚に対する気持ちが変化していったそうです。

「将来に対する不安」

これが一番大きく膨らんだそうで。

 

 

周りの友人は次々と結婚していく。

「決まるときはトントン拍子なんだな」

 

 

お付合いした男性はおられました。

毎日LINEはしてたけど、ある日ふと

「この人の相手は私じゃなくてもイイんじゃない?」

そして今年の夏から婚活パーティーに参加するようになりました。

いくこと数回。

出会った彼。

連絡先交換をしました。

でもLINEしてもなかなか返事が来ない…

 

 

そんな時に1度目の入会面談に来られました。

いろいろとお話を聞いた後、

「1ヶ月くらい気になってる男性がいるんです」

 

 

夏に出会った男性というのはその方のこと。

そしてその彼への対応をアドバイスしました。

その日は相談のみで帰られました。

 

 

それからちょうど1ヶ月。

「相談所の詳しい話が聞きたい」と連絡をいただきました。

 

 

「いただいたアドバイスの通りにしたら、悶々と悩む必要のない相手だったとわかりましたexclamation ×2

とのこと!

気になる彼とのやり取りを教えてくださいました。

「本当にスッキリしましたexclamation ×2これで婚活始められますexclamation ×2

 

 

面談後、いただいたメールには

「今日は、また、いろいろお話を聞いていただき、嬉しかったですハート

昨日遅くまで残業していて山ほど任された仕事に、ブルーになっていたので、今日の面談で気持ちがスッキリしましたぴかぴか(新しい)

これからお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

今日はありがとうございましたハート

 

 

と書いてありました。

何回「スッキリした」と聞いたことか(笑)

本当に良かったですぴかぴか(新しい)

(※ご本人に会話内容の掲載許可をいただいています)

 

 

あなたはひとりで悩んでいませんか?

悩んで停滞しているくらいなら、誰かに聞いてみたらいいかもしれません。

エルウェディングはその「誰か」になりますよ。

入会を押し付けたりしませんので気軽にご連絡くださいね。

 

あなたに合ったアドバイスをいたします。

婚活のことならおまかせあれ!

 

無料相談はこちら!

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ