男性が好む女性のタイプ「愛され女子」の基本中の基本♪ | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2018年8月30日 女性の婚活

男性が好む女性のタイプ「愛され女子」の基本中の基本♪

男性が好む女性のタイプ「愛され女子」の基本中の基本♪

男性が好む女性のタイプ。それはそれは千差万別。
でも初対面で必要なのはズバリ「かわいらしさ♡」です。

まずは笑顔!
これは絶対に絶対に外せません!

笑顔に限ってはそれこそお見合いに限らずですが(女性だけではなく男性も)、初対面の方とお話するときは、笑顔は最大の武器であり、気持ちが和らぐから潤滑油にもなります。
でもこれ、案外出来てなかったりします。

 

《笑顔の確認と作り方》

かく言う私が、某百貨店で働き始めて間もない頃、
「自分なりの笑顔」で「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」の声掛けをしておりました。
しかしある日、

先輩:「あんまり笑顔しないのね。接客業は笑顔は必要だよ」
私:「………え?」

(なぜ?私笑顔で言ってるよ?)と不思議に思い、家に帰ってから鏡を横に置き、鏡を見ずに接客しているときの笑顔を作り、作ったままの顔を鏡の方に平行移動して確認しました。
そして自分の顔を見てビックリ!
「笑顔が出来てない!?」
衝撃でした。「自分なりの笑顔」は笑顔じゃなかったんです。

それから「笑顔」を練習しました。
そして「誰から見ても笑顔とわかる顔」を作るには、顔の筋肉を結構動かさないとダメなんだと初めて知りました。

 

あなたは「きちんと笑顔」出来ていますか?
恋愛迷子になっている女性の皆さま、笑顔、忘れていませんか?
顔の筋肉、ちゃーんと動かせますか?
鏡を見てセルフチェックを。

 

笑顔は愛され女子の基本中の基本です♡

 

あなたに合ったアドバイスをいたします。

婚活のことならおまかせあれ!

 

無料相談はこちら!

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ