『成婚優秀賞・入会優秀賞』 W受賞!! | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2020年1月27日 カウンセラーより

『成婚優秀賞・入会優秀賞』 W受賞!!

『成婚優秀賞・入会優秀賞』 W受賞!!

こんにちは^^

エルウェディング 幸せ夫婦クリエイターの山田香織です。

 

先日IBJ(日本結婚相談所連盟)から表彰を受けました。

『成婚優秀賞』『入会優秀賞』のW受賞!!

2019年上半期にもW受賞でいただきましたが、下半期も続けての受賞です

 

先日もお二人でサロンに成婚報告に来てくれたのですが、幸せいっぱいの笑顔を見ることは本当に嬉しく思います。幸せのお裾分けですね♪

エルウェディングでは成婚退会後もお付き合いは続きます。一緒にお茶したり、ご飯を食べに行ったりすることも。もし悩みごとが出てきたらいつでも相談に乗っています。

せっかくご縁があってエルウェディングで出会えたのですもの。退会したから「じゃあByeBye」は寂しいです(;O;)

 

サロンに来てくださる方は皆「アットホームですね!」と言ってくださいます。

「初対面からこんなに話せたのはビックリです!」

「なんだかいつの間にか喋ってました」

「お二人が漫才してるみたいです」(←?)

 

夫婦であなたに寄り添います。

エルウェディングで幸せ婚活始めましょう♪

 

あなたに合ったアドバイスをいたします。

婚活のことならおまかせあれ!

 

無料相談はこちら!

 

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ