15歳年下の女性と成婚♡♡ | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2021年2月8日 幸せ成婚カップルのお話

15歳年下の女性と成婚♡♡

15歳年下の女性と成婚♡♡

こんにちは。

婚活サポート エルウェディング 幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。

 

昨年成婚退会した男性会員さんの成婚報告です(^_-)-☆

 

弊社会員は50代前半、お相手女性はなんと15歳年下の綺麗な方です♡♡

男性の活動期間:3年1ヶ月

お見合いからプロポーズまで:3ヶ月

 

ご自身で会社を経営されているので、もちろんしっかりとした頼り甲斐のある男性で、なにより彼の一番の長所は優しさでした。

「怒ったりすることはあるんですか?」と質問したほど、いつも笑顔で優しくお話を聞いてくださり、ご自身の話も面白おかしくお話してくれます。

お仕事が忙しい時期などは、なかなか積極的な活動は出来なかったりもしましたが、根気よく頑張りました。

 

理想のお相手として、「明るくて優しい心の人」「出来れば30代の方」「子供が欲しい方」

と言っておられていたので、まさに理想のお相手でしたね♪

 

しかし理想のお相手と成婚する為に凄く頑張りました!

・お見合いの申込みは平均の3倍~5倍

・プロフィール写真の撮り直し

・女性から好まれる服装を購入

・ブライダルチェックを受けた

など、他の男性だと面倒くさいという気持ちが勝ってしまい行動出来ない事も、頑張って行動してくれました。

 

やはり理想のお相手と成婚するには、人以上の頑張りが必要ですね!

そのような気持ちがお相手女性に伝わったんだと思います。

 

現在は、一緒に生活もスタートし仲良く過ごされています♡♡

末永くお幸せに(#^.^#)

 

 

 

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ