成婚退会/40代前半/男性/大阪市 | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2018年8月30日 幸せ成婚カップルのお話

成婚退会/40代前半/男性/大阪市

成婚退会/40代前半/男性/大阪市

カウンセラーと共通の知人の紹介でご入会された40代前半の男性。

結婚はそれまで全く考えておられませんでした。そのため周りの友人知人は「どうするの!?」と、とても心配されてたとのこと。

ですが実際は、ご入会後、積極的に活動され、何度目かのお見合いで気立ての良い素敵な女性と知り合われてトントン拍子で交際が進みました♪

 

Q エルウェディングに入会された理由は?
A 知人に勧められて

 

Q エルウェディングの「良い点(オススメできる点)」はありますか?
A サポート全般、電話や面談の頻度、料金。親切で面倒見が良かったです

 

Q 婚活中の人、結婚相談所に入会するかどうか迷っている人に何かアドバイスをお願いします!
A 迷うくらいなら入会をオススメします

 

⇒ご自身も「交際3ヶ月で成婚」ということにお驚いておられました。

「人生何が起こるかわからない」とよく聞きますが、本当、迷うくらいなら入会をオススメします!

行動せずに後悔するよりも、行動して後悔した方が良いと思うからです。

この男性も信頼する知人から勧められたということで「なんとなく」入会されたのに、交際3ヶ月での成婚退会は、ご入会後半年目のことでした!

嬉しい誤算ですね

末永くお幸せに!

 

 

あなたに合ったアドバイスをいたします。

婚活のことならおまかせあれ!

 

無料相談はこちら!

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ