成婚者アンケート♪40代Y子さん/兵庫県 | える婚ブログ|30代婚活|大阪市IBJ結婚相談所エルウェディング

20代・30代の婚活なら
婚活サポートエルウェディング
06-6764-4151受付時間/11~21時
(火曜定休)

える婚ブログ

2020年6月27日 幸せ成婚カップルのお話

成婚者アンケート♪40代Y子さん/兵庫県

成婚者アンケート♪40代Y子さん/兵庫県

成婚退会されて約半年。

今は、お声が渋くてステキな頼りになる旦那さまと

ラブラブ新婚生活を送っておられるY子さんがサロンに遊びに来てくれました♪

 

こんにちは。

エルウェディング 幸せ夫婦クリエイターの山田香織です。

 

本当は3月に来てくださる予定だったのですが、コロナの影響でようやく実現しました!

少し会わない間に、雰囲気はすっかり奥さまに^^

あー、幸せに過ごしておられるんだなぁ、としみじみ思いました。

Y子さん、エルウェディングに入会される前は、一緒にご飯を食べに行ったりする仲で。

素敵な旦那さまと出会えて、本当に本当に私も嬉しい!!

 

婚活は上手くいく時とそうでない時があると思います。

気持ちの波によって婚活に影響が出るのはよくあること。

その点、Y子さんは良い意味でマイペースな活動をされていました。

ご自身の中では葛藤はあったのかもしれませんが、いつも変わらず優しく明るく、焦ることもなく、ご自身の気持ちに正直で。

 

会員さまの中には、気持ちが疲れてしまって休会する方もおられますが、一度休会してしまうと気持ちを再び盛り上げるのはなかなかの根性がいるものです。

 

Y子さんの場合は、少しお休みしたいときはお見合いを月1回あるかないかくらいに調整することはありましたが、一度も休会はされませんでした。

写真の成婚者アンケート最後の質問、

「♥これから婚活される方へのメッセージ」で答えてくれています。

『波はあっても諦めずに強弱をつけて辞めない選択ができる環境が大切だと思います』

ホント、あきらめないは大切です!

エルウェディングでは代理申込みというサポートもあります。

もちろんカウンセラーが勝手に申し込むのではなく、きちんと会員さまのご希望に沿った条件の方に限定です。

Y子さんもたまに代理申込みのサポートは利用されていました。

何を隠そう、現在の旦那さまは私が代理申込みした方なのですよ^^

ちょっと自慢です♪

 

******************************

あなたに合ったアドバイスをいたします。

婚活のことならおまかせあれ!

 

無料相談はこちら!

 

あなたのご希望条件に合うお相手は?

まずは無料お試しマッチングをお気軽にどうぞ。あなたに代わってお調べします。

トップページへ